打ち合わせ最終

実家の家づくりの手伝いをしています。

 

今回は、最終打ち合わせになります。

 

前回、玄関ドアを選んでいたのですが、サイズの問題から特注をしなければならないのですが、なぜかそれが出来なかったのです。

 

玄関ドアをYKKの一部から選び直しとなりました。

 

 

そして選んだものがこちら。

 

f:id:cherrylot:20210201072023j:image

カラーで随分悩みましたが、ガナッシュウォールナットにしようかと思います。


f:id:cherrylot:20210201072005j:image

 


f:id:cherrylot:20210201072015j:image

そして、玄関の軒天ですが、木目調のかっこいいこちらにしてみました。


f:id:cherrylot:20210201072032j:image

 

ホワイトと相性抜群で可愛い感じになりそうです。

 

 

この打ち合わせでは、間取りに関してはもう確認申請が終わっているので、細かい変更点を確認後、建具、床、壁紙などの内装を最終的に確認していきました。

 

大まかな変更点などはなく終了でした。

 

次は、カーテンや証明などを決めていきます。

 

カーテン、照明などは、入居時に決めたらその後はほとんど変えることはないだろうから慎重に選ばなきゃ。

 

内装を考えるのって楽しみ^^

 

お読みいただいてありがとうございました。