カーテン選び2回目

以前カーテン選びをしたのですが、ちょっとお値段的にも予算を大きく超えてしまったということで、別のカーテン屋さんで選び直すことになりました。

 

まずは、1階のメインカーテンレールから。

 

f:id:cherrylot:20210608134612j:image
f:id:cherrylot:20210608134407j:image

大きい掃き出し窓ですので、グリーンが良いと思っていました。
f:id:cherrylot:20210608134518j:image

ちょっと渋めのこちらが良いかな。
f:id:cherrylot:20210608134421j:image

グリーン系と思っていたのですが、ベージュも結構いいかも。
f:id:cherrylot:20210608134456j:image

ベージュの方が光の加減で明るく見えるかも・・・

しかも夜しか閉めないし。
f:id:cherrylot:20210608134434j:image

ということでベージュに決めました。
f:id:cherrylot:20210608134601j:image
f:id:cherrylot:20210608134635j:image

レースのカーテンは曲線で柔らかく揺らいでいるデザインが素敵だったのでこちらに。

遮光機能重視で決めました。
f:id:cherrylot:20210608134446j:image