カーテン選びに行ってきた

こんにちは。

 

今回は、カーテンフェアというものがあったので、インテリアコーディネータさんといっしょにカーテンを選びに行きました。

 

 

大きい掃き出し窓のカーテンレールがこちらです。

 

f:id:cherrylot:20210206161111j:image

カラーはナチュラルっぽいものです。


f:id:cherrylot:20210206161101j:image

 

レースのカーテンです。
f:id:cherrylot:20210206160951j:image
f:id:cherrylot:20210206161123j:image

 

特注になる天井高の窓なので、透けすぎないレース生地に木が生えているようなこの模様が素敵で気に入りました。


f:id:cherrylot:20210206161001j:image

 

ドレープカーテンは、こちら。
f:id:cherrylot:20210206160708j:image

グリーンが気に入って、こちらの横に線が入りつつも縦に緩い曲線の模様が入っているので素敵だなーと思いました。
f:id:cherrylot:20210206161014j:image

 

カーテンレールに合わせるとこんな感じです。
f:id:cherrylot:20210206161215j:image
f:id:cherrylot:20210206160658j:image

 

ダイニングの腰窓は、ウッドブラインドをつけることに^^

 

楽しみです。