ついに完成!軽くweb内覧会!

上棟が終わってから2週間。

ついに引き渡しになりました。

 

まずは外観です。

f:id:cherrylot:20210627161053j:image

光セラの30年耐久性のあるものでニューリッジウェーブのチタンホワイトです。

非常に素敵です。気に入りました。

 

玄関扉はYKKの玄関ドアで、カラーはガナッシュウォールナットです。

シンプルなデザインで重厚感があるからよかったかなと思います。

色馴染みも良いですね。
f:id:cherrylot:20210627161105j:image

玄関タイルは、ガラパゴスアポリオという種類で、ベージュブラウンぽいのが気に入ったのでこれにしたのですがやっぱりいい!相性抜群です。

 

さて、中に入りまして、

こちらがトイレドア。

底目地モール 明かり窓ロック付きです。カラーはブラックチェリーです。
f:id:cherrylot:20210627161039j:image

リビングの床は、

リアルMフロアのチェリーです。
f:id:cherrylot:20210627161112j:image

こちらは、階段につづく扉。

ここは、キッチン・ダイニングの見える場所でしたので、一番拘りたかったのです。

ホワイトの素敵なものにしました。

 

縦リブガラス戸(透明)

f:id:cherrylot:20210627164727j:image

お気に入りのこだわりのキッチンスペースです。

 


f:id:cherrylot:20210627164716j:image

アーチ状の階段下パントリーは何度も打ち合わせで調整しました。

可愛い♪

天井の壁紙も素敵。

f:id:cherrylot:20210703230014j:image

そして奥にはこだわりの可愛いパントリー。
f:id:cherrylot:20210703230003j:image

中はレールと棚をつくっていただきました。

 

ダイニングの壁紙はブルーグレーっぽいものにしました。
f:id:cherrylot:20210627164704j:image

イエローとブルーグレーのコントラストがまたよいです。

 

f:id:cherrylot:20210703225928j:image

1Fの内覧会はこんな感じです。